七分目

暮らしと心の余白作り

ルピシア ノンカフェイン ティーバックセット

ルピシア ノンカフェイン ティーバックセット

 

f:id:nanawarigobu:20201121062028j:plain

大好きなルピシア、頂いたのはノンカフェイン、8種類のセット。
 
ルピシアの何が好きって
 
可愛い。
 
に尽きます。でも決して甘々ではなく、41才が手にとっても違和感がない、ほどほどの上品さ、シンプルさ。
 
種類の豊富さ、背伸びし過ぎないお値段、それでいて日常をほんの少し格上げしてくれるクラス感。例えるならエルメスではなくコーチ、シャネルではなくロンシャン?
 

f:id:nanawarigobu:20190918120128j:plain

とにかく生活感溢れるリプトンとは違います。
 
8種類はルイボス4種、ハーブ1種、デカフェの紅茶が3種。
ここ最近めっきりコーヒーづいて、夜はディカフェのコーヒーを飲んでいましたが時々趣向を変えてもいいな。
 
毎年福袋を買うルピシア、散々悩みましたが今年は予約せず。

 

nanawarigobu.hatenablog.com

 

一年に二回ある福袋、通常の半額とかなりお得ですが、コロナで友人宅へ行く事も減り、手土産用にストックする必要もなくなり、自分の消費スピードも減ったので今回は見送り。

 

頂いた8種、じっくり味わいたいと思います。

f:id:nanawarigobu:20190418070920j:plain

 

七分目 - にほんブログ村