七分目

暮らしと心の余白作り

ブログの行方

半年以上、見ていなかったブログ。

自分のブログを開けるのと同時に大好きだったブログを巡回。

終ってしまったブログ、続いているブログ、再開しているブログ。。。。。

 

会ったこともない、でも親近感を持っている人たちの近況を見ていると、なんだか泣けてきました。

みんな、色々あるよね。

コロナ、仕事、家庭、、、、変わらない物はなく、進まない時間はない。

何が起こっても前を向いて、前に向かうだけ。

 

ブログを書くことはその活力になる気もします。

仕事仕事で毎日謀殺されている、自分を振り返る時間もない自営業ワーママ。

今年は少し、ゆとりを持ちたいです。

七分目。

仕事も家事も、育児も七分目。余白のある毎日を目指したいです。

 

 

七分目 - にほんブログ村