七分目

暮らしと心の余白作り

3月、今日から晴れて自営業者

ワーママ会社員歴5年、コツコツ副業準備をして1年半、事業開始して1か月半。

nanawarigobu.hatenablog.com

今日から晴れて自営業者、副業が本業になりました!!

f:id:nanawarigobu:20210513150758j:plain

 

と言っても大したことではなく、会社勤めが終わっただけ。

会社勤めと自営業、二足のわらじ生活が先日終わりました。

最後の出社を終え、後は有給消化でしばらくの期間会社に籍はありますが実質退職です。そうなると

 

事業に全身全霊、全力疾走!

f:id:nanawarigobu:20190714054648j:plain

持ってる時間と労力、気力とポテンシャルを全て事業につぎ込めます。

二足のわらじ生活はとにかく時間が足りなかった。

身体は一つ、物理的な限界が有り余るほどで本業と副業、どちらにも支障が出ていた現実。

周りにも迷惑かけちゃったな。。。。。

 

反省点も多くありますが、とにかく二足のわらじは終わり、事業に専念です。

 

しみじみしたいと思いつつ、今週のタスクは待ってくれず、自営業一年生、自営業1日目、今日も一つ一つ頑張りたいです。

f:id:nanawarigobu:20211115061205j:plain

 

 

七分目 - にほんブログ村