七分目

暮らしと心の余白作り

一人おめざ フジパン コーヒー牛乳コッペ

一人おめざ フジパン コーヒー牛乳コッペ

 

f:id:nanawarigobu:20201009054838j:plain

 

庶民の味方、フジパンが誇るコッペシリーズ。
黒コッペが定番ですが、目新しいコーヒー牛乳。

 

f:id:nanawarigobu:20201008054429j:plain

 

ふわふわの軽くて甘いコッペ生地に濃い目のまったりコーヒーミルククリーム。

一見クリームが少ないですが、意外とこの量がベストバランス。

ふわふわとまったり、アンバランスの中の絶妙バランスは他にはない?

 

このふわふわ生地、何が入ってるの?どうやったらこうなるの?いつも疑問に思いつつ、こってりクリームのなんとジャンキーなこと(笑)

少ない材料を添加物の力を借りて最大に膨らました感、万歳。

でも時々食べると美味しいんですよね。

 

端までしっかりクリームが入っているのも良心的。

一つを一人で一度に、、、は無理が生じる40才、1/4ずつが丁度いいです。

甘いコッペパンはそれだけでも十分美味しく。優しい甘さが懐かしい。

 

コーヒー牛乳コッペ、美味しく頂きました。

f:id:nanawarigobu:20190726143754j:plain

 

 
七分目 - にほんブログ村