七分目

暮らしと心の余白作り

お散歩おやつ スターバックスコーヒークリームフラペチーノ

お散歩おやつ スターバックスコーヒークリームフラペチーノ

f:id:nanawarigobu:20200922134501j:plain

 
スターバックス、何年ぶりでしょう。
そして毎度毎度思うのが、
 
オーダーの仕方がわからん。。。。。
 
スタバは種類が多過ぎて何が何だか。
特に普段甘い系を飲まない私、フラペチーノって何だ?状態。
 
飲み物は甘くなくて、でもホイップクリームはたっぷり欲しくて。
コーヒー感もしっかり欲しい。
 
・・・・・そんな要望を伝える勇気がなかった40才、中年女。
後ろに人も並んでたし。子供抱っこもしてたし(言い訳)

f:id:nanawarigobu:20161023020748j:plain

わからないので、本日のおすすめ的な看板メニューをオーダー。
 
疲れ切っていたので一秒でも早く甘い物、糖分が欲しかった私、出来上がりのふわふわホイップクリームを見てとにかく満足。
 
一口飲めば、、、、
 
甘っ!!
 
でもコーヒーの香ばしさもあって、
 
満足!!
 
2歳娘を抱っこしたままぐびぐび飲んでしまいました。

f:id:nanawarigobu:20200925063543j:plain

 
たっぷりのクリーム、中の粒々チョコチップもたっぷりなのは、もはやケーキ。
飲むケーキですね、これ。持ち運べるケーキ。
ケーキとコーヒーを同時に口に入れてる感は、ある意味スイーツの時短?(笑)
そして単品と思えば割高だけど、ケーキセットと思えばむしろ割安??
 
街でよく見かけるフラペチーノ、年中人気があるのがわかります。
 
歩きながら味わうも良し、ゆっくり座ってスプーンでクリームを一口づつ食べるのも良し。
スターバックス、コーヒークリームフラペチーノ、美味しく頂きました。

f:id:nanawarigobu:20190726143754j:plain

 
 
 
七分目 - にほんブログ村