七分目

暮らしと心の余白作り

処分できない・・・

処分に一番迷うもの、躊躇するものは間違いなく子供の物。

 

今、長女のサイズアウトしたロンパースが手元で滞っています。

四カ月になる長女、60センチの服はぱっつぱつのキッチキチ。

完全に小さい。文句なしに小さい。誰が見ても小さい。

70センチ服は用意しているし、実際今着ているのは70センチ。

 

何故捨てん??

とっとと捨てよし!

 

よくわかってる、わかってます。

誰かに譲るほどの物でもないし、譲る相手もいない。

記念に残し出したらキリがない。

 

大きくなって嬉しい反面、寂しい。

もうこの服を着ることはないのか・・・

一人感傷的になってます(失笑)

 

とりあえずもう少し暖めて(笑)、納得できたら処分しよう。

 

 

 

七分目 - にほんブログ村