七分目

暮らしと心の余白作り

みんなおやつ ミスタードーナツ ポンデボール

みんなおやつ ミスタードーナツ ポンデボール。

f:id:nanawarigobu:20210101154707j:plain

 

ミスタードーナツで初めて見つけた巨大ごま団子と見まがう丸々ボール、思わずご購入。詳しい商品名を忘れたので、HPで調べるも該当なし。

うっすら記憶ではポンデ、、、、、、だったはず。

 

インパクト、ボリューミーな外見から一度では食べきれないと思い、半分にカットすると、、、、

f:id:nanawarigobu:20210101161118j:plain

 

まさかのかさ増し、まさかの空洞!!(笑)

穴、大き過ぎひん??半分穴やで。。。

 

原材料、製法上空気が入るのは仕方ないでしょうが、ほとんどないやん、ほとんど穴やん、ミスドさん!思ったのは私だけではないはず。

こっちもある意味ドインパクト。

 

普通のポンデリングにしとけば良かった、、、、、、思わなくもないですが、ネタにはなるのでまぁいいか。

f:id:nanawarigobu:20190710152132j:plain

 

気を取り直してさてお味。

 

ポンデ黒糖です。味も食感もポンデ黒糖。単なる形状の違いだけのよう。

ポンデ黒糖なので間違いなく美味しいです。もちもち、むっちり、魅惑の食感。甘さも控えめ、くどくない。

コーヒーとの黄金コンビ。美味しいわぁ。。。

でもほとんど空洞だから半分じゃ足りないわぁ。。。結局一つ完食。

 

久しぶりのミスタードーナツ、ポンデ黒糖、美味しく頂きました。

f:id:nanawarigobu:20190726143754j:plain

 

七分目 - にほんブログ村