七分目

暮らしと心の余白作り

アンバランス でも心躍るはみ出しサンド

先日買ったサンドイッチ

f:id:nanawarigobu:20200503191248j:plain

 
おかしいやん。
はみ出ています、溢れています、パンより大きいサンドイッチの具。
出過ぎじゃない?突っ込みながらも嬉しい、この手のアンバランスさ。
具がボリュームあるとリッチな気分に浸れるザ・庶民。
 
むっちり感のあるパンに、塩がしっかり効いた本格的な平べったいウインナー、サワークラウトが少々。がっつり肉感があるので、これでもう一つパンが食べられるくらい。
 
普段はハムとチーズ、野菜とチーズのシンプルサンドを選びますが、たまには肉系もいいな。

f:id:nanawarigobu:20190809063210j:plain


美味しいはみ出しサンドイッチ、ご馳走様でした。

 
 
 
 
 
七分目 - にほんブログ村