七分目

暮らしと心の余白作り

三歳男子が選ぶシール

3歳の長男、先月から皮膚科に通っています。病院が終わると、

「びょーいんのつぎはここいくねん」

調剤薬局までしっかり先頭に立って案内してくれます(笑)

薬局では沢山のシールの中から数枚、子供に選ばせてくれます。

もらったシールはお気に入りのシール帳に。

nanawarigobu.hatenablog.com

今回息子が選んだのは、、、、、

f:id:nanawarigobu:20190519062800j:plain

ブルーのお姫様とピンクのフラミンゴ。

・・・・・お姫様?そしてフラミンゴはピンク、、、、、

シール帳への貼り方もよーわからん。

 

前回は

f:id:nanawarigobu:20190519062801j:plain

ピンクのお姫様、ソフトなゾウさん。

、、、、、お姫様?しかもピンク、、、、ゾウさんも可愛いね。。。。。

 

結構種類あったけど、なぜそれを??単に一番最初に触った物?選んでないだけか、それとも、、、、、??

 

和服や浴衣の女性に興味津々の彼。道ですれ違えば、

「かわいいひと」

チラシや絵本に載ってる着物にも食いつきます。

 

・・・・・・そっち??大丈夫・・・?

f:id:nanawarigobu:20190524161307j:plain

 

七分目 - にほんブログ村