七分目

暮らしと心の余白作り

春はもうすぐ、心もピンクに

日差しが強い、紫外線が変わって来たと感じる日中、春はすぐそこまで来てるのかも。

思っていたら心柔らかくなるパッケージ。

f:id:nanawarigobu:20220215093059j:plain

季節の先取りってやっぱりいいですね。

実際はまだまだ先でも予告と言うか前触れと言うか、慌ただしい毎日で忘れてしまいそうな季節の移ろいに気づかせてくれます。

 

時間に追われ、タスクに追われ、目の前の事を処理するので精一杯の日々が続くとどうしても近視的になります。

数日、一週間の予定をこなすことで頭が一杯、一か月後、三か月後を見通し切れない時、ふっと少し先を感じさせてくれるパッケージ。

 

柔らかなピンク、桜模様に心が温まったひと時。

f:id:nanawarigobu:20190729141842j:plain

通勤途中、業務の合間に立ち寄るスタバ、相変わらず限定メニューは頼まず、コーヒー一辺倒ですが、それでも季節を感じます。

nanawarigobu.hatenablog.com

なんやかんやで2月ももう終わり、何をしてたか記憶にないような一か月でしたが気分一新、春を楽しみにわくわく、ウキウキしながら3月を迎えたいと思います。

f:id:nanawarigobu:20210228161126j:plain

 

 
七分目 - にほんブログ村