七分目

暮らしと心の余白作り

自分へのご褒美 サワークリームバナナチーズケーキ

自分へのご褒美シリーズ 

nanawarigobu.hatenablog.com

今月二つ目はパパジョンズサワークリームバナナチーズケーキ。

あれ、3月の限定商品、桜ムースチーズケーキを買いに行ったはずが。。。。

 或いはピスタチオチーズケーキを買う予定が。。。。

買ってきたのは、、、、バナナが乗っとるがな。

f:id:nanawarigobu:20190325162650j:plain

食べ物ほど気分に影響される物もないです。何故か惹かれたバナナ。

サワークリームだけにさっぱり。バナナの甘さもくどくなく、全体的にあっさり。

食べてから気づきましたが、もったり濃厚なケーキが食べたかったよう。

だから桜ムースじゃなくてバナナを選んだのね。意外と淡泊でちょっと物足りず。

これはこれで十分美味しいですが、なんせ食べ物は気分が物を言う。

 

でも一人ゆっくりお茶とケーキを楽しむ。なんて贅沢。

f:id:nanawarigobu:20190325162609j:plain

nanawarigobu.hatenablog.com

nanawarigobu.hatenablog.com

 

 

 

七分目 - にほんブログ村