七分目

暮らしと心の余白作り

セレブなナッツ

母の日に0歳児と3歳児に代わって旦那から。

去年も一昨年もちょっとした物をくれました。お気遣いありがとう。

f:id:nanawarigobu:20190515114137j:plain

今年はFar East Bazaarのシリアル。

贈り物にすることはあっても、自分に買うには高級品。手が出ない庶民の私になんて気の利いた、嬉しいプレゼント。

 

ナッツ大好きな私は毎日、夕食後にナッツをポリポリ。カウチポテトならぬカウチナッツ。見ている旦那はよく思ってないと思っていたけど認めてくれるのね(笑)

f:id:nanawarigobu:20190515114139j:plain

大好きなクルミピーカンナッツ。初めてなのがドラゴンフルーツのドライ。

そして見事なほどに添加物なし。純粋。

普段自分しか食べない物は結構安価な物を選んでしまいがち。

品質も製法も産地もこだわったシリアルクランチ、食べるのが楽しみです。

f:id:nanawarigobu:20190516115025j:plain

 

七分目 - にほんブログ村