七分目

暮らしと心の余白作り

2歳児のカッコいい枕

もうすぐ三才になる長男、大変なことも多いけどそれでもやっぱり可愛い盛り。

拙い話し方、精一杯の語彙で一生懸命お喋りしてくれたり、心からの優しさを見せてくれたり。

くすっと笑ったり、お腹を抱えて大笑いしたり。毎日幸せを与えてくれます。

 

先日もくすっと笑えることが。

少し前に旦那が彼に枕を買ってきました。

f:id:nanawarigobu:20190320062315j:plain

とんでもない寝相で動き回るので、実際枕は役に立たないのですが、大人はみんな枕をしている。欲しいですよね、本人も。

「パパが買ってきてくれた、パパが買ってきてくれた」

連発の大喜び。

そしてとある夜、「カッコいいまくらは?どこ?」

ん?カッコいいまくら?これですか??

 

 

 

 

f:id:nanawarigobu:20190319142431j:plain

カッコいい。カッコいいね。。。。。。(笑)

 

ローソンで半額以下に値下げられたポンタ君。しかも旦那は

f:id:nanawarigobu:20190319142441j:plain

二個買ってきたよ。

 

ちょっとしたことを新鮮にしてくれる長男。明日もまたくすっと笑えるわ。

七分目 - にほんブログ村