七分目

暮らしと心の余白作り

一人おやつ パパジョンズ メープルアーモンドクッキー

一人おやつ パパジョンズ メープルアーモンドクッキー

f:id:nanawarigobu:20200430101056j:plain

京都にあるチーズケーキ専門店。

いつもは生ケーキを買いますが、コロナでいつ営業自粛するかわからないので日持ちする焼き菓子をまとめ買い。

nanawarigobu.hatenablog.com

焼き菓子は初めてかも。思いながら食べると、、、、

f:id:nanawarigobu:20190618152428j:plain

 

 

何これ!

めっちゃ美味しい!!

f:id:nanawarigobu:20190530174227j:plain

 

封を開ければどどっとメープルの香り、噛めばザクザク、ごま油のコクと風味、味わいに、きび砂糖の甘味が合わさってめちゃめちゃ美味しい!!

 

グラハムクッキーに近いザックザクの歯ごたえ、噛めば噛むほど奥深い甘さで余韻はメープル。なんてマーベラス。アンビリーなボー。

凄い。。。。

 

パパジョンズ、チーズケーキを前面に売り出しているけれど、焼き菓子も一級品やん!

なんでもっと宣伝しないの?今まで知らなくて、食べてなくて損してたやんーーー

 

恨めしくなるほど。

f:id:nanawarigobu:20190829165700j:plain

 

あまりに美味しくて思わず旦那にも食べさせてしまいました。←普段は分けません、一人でこっそり、一人占めしてます。笑

 

涙が出るほど(大げさ)美味しいクッキー、まだ数種類買ってます。

楽しみ過ぎる、嬉し過ぎる。

 

外出自粛が続く生活も一気に華やぐ、素敵なおやつ、ご馳走様でした。

f:id:nanawarigobu:20190726143754j:plain

 

 
七分目 - にほんブログ村