七分目

暮らしと心の余白作り

一人おやつ Noix ウォールナットクッキー

一人おやつ

Noix ウォールナットクッキーと東京ミルクチーズ工場 ソルト&カマンベール

f:id:nanawarigobu:20191118055021j:plain

 

デパ地下の催事で時々見かけるNoix、近所に常設店はないので頂くと嬉しいです。

食べ応えのあるザクザククッキー、一枚で満足感十分(値段も十分)

ボリュームのあるクッキーや焼き菓子は個装が便利ですね。

 

東京ミルクチーズ工場は初めて。存在を知ってから街でも紙袋を持つ人を見かけるように。もしや有名店?

甘じょっぱさが癖になるらしいですが、、、、、
 

なるほど。確かにソルト、カマンベール。ルタオの小樽色内通り フロマージュとよく似ていますがそれより塩が多い感じ。最後はチーズがしっかり残ります。

塩って魔物ですね、塩気効かせた物は美味しいです。

f:id:nanawarigobu:20191206062836j:plain

 

ちょっと大人のクッキー、美味しく頂きました。

 

 
七分目 - にほんブログ村