七分目

暮らしと心の余白作り

一人おやつ 抹茶チーズケーキ

一人おやつ、冷凍庫に保存していたチーズケーキをさぁ食べよう。

nanawarigobu.hatenablog.com
ない!残り二食分のチーズケーキが跡形もない!

旦那だ!一人で食べたな~

f:id:nanawarigobu:20190703153503j:plain

食べようと思ってたおやつを食べられた時、何故あんなに腹が立つのでしょう(笑)自分だけの物じゃないし、また買えば済むのに。悔しさ満開。

 

気分はチーズケーキだったので、代わりに抹茶チーズケーキ。

f:id:nanawarigobu:20190701144000j:plain

他にもあるんやったらええやんけ!

自分でも呆れた食い意地。驚異の欲張り食いしん坊、恥ずかしくも情けない。。。。

友人からのお裾分け。ふわふわスフレタイプでさらっと頂けました。

 

おやつに執着しない大人の(普通の?)女性になりたいです。。。。

f:id:nanawarigobu:20190703153310j:plain

 

七分目 - にほんブログ村