七分目

暮らしと心の余白作り

断捨離中 旦那への誕生日プレゼント

息子の誕生日から8日後は旦那の誕生日。

どんどん手薄、希薄になっていくのが抗えません。。。。

独身時代はプレゼント選び、レストラン探し、頑張ったなぁ(遠い目)

f:id:nanawarigobu:20190508154312j:plain

今年のプレゼントは彼が一番欲しい物、

 

一人きりの時間

 

ショボい?いえいえ、時間にして3日半。84時間も!!

0歳児と3歳児がいて84時間も一人っきり、静かな時間を持てるって凄い。最高。

その間私達は実家へ。要は帰省を長くしただけですが(笑)

お金をかけない、いいプレゼントだったかと。

 

物を減らしている今、もちろん旦那の物も減らしたい。

だけど人には強制できないし、勝手にも捨てられない。

ならせめて増やさないようにしたい。

 

思いつつ帰宅したら3日半の間で趣味グッズがどっさり増えていた。。。。

まぁ3日半、満喫してもらえたのでしょう。

誕生日ケーキは息子作。

f:id:nanawarigobu:20190510122007j:plain

不格好だけど美味しかったです。

七分目 - にほんブログ村