七分目

暮らしと心の余白作り

一人ランチ グランディール京都 ベーグル

一人ランチ、グランディール京都のベーグル。

ようやく外回りが減り、最後の?仕事の合間ランチ。 

 

f:id:nanawarigobu:20210423062714j:plain


夏の外回りは心底しんどいです。夏本番前に落ち着いたことにほっとしつつ、定番のグランディールでベーグルを。

定番商品のキーマカレー。カレーとベーグルってなんて邪道日本的。最初は興味ありませんでしたが、他のベーグルで外れのないグランディール。定番ってことは人気あるの?美味しいの?

パンチの効いた味の濃い物が食べたかった日、選んでみました。

f:id:nanawarigobu:20190622064426j:plain

 

外側にパリパリのパン粉。揚げない代わりに香ばしさをプラス?

中に入ったカレーは、、、、、、辛すぎず、スパイスも強過ぎず、そこまでカレーカレーしてないマイルドさ。

もっちりベーグルに囲まれて、、、、、、

 

まぁカレーパンです。笑

 

うん、カレーパン。ベーグルで包む必要は、、、、、不明。

ベーグルはカレーじゃなくていいかな、、、、、、

 

とは言え大好きなグランディール、もちもちベーグル美味しく頂きました。

f:id:nanawarigobu:20190726143754j:plain

 

七分目 - にほんブログ村