七分目

暮らしと心の余白作り

銀座コージーコーナー 春のお楽しみ袋

銀座コージーコーナー 春のお楽しみ袋

f:id:nanawarigobu:20210307071300j:plain

 

私の住む京都は緊急事態宣言が解除されましたが、まだまだ続くお家時間。

ワクチン接種まで原則的に外出しない、外食しないのステイホーム。

友人宅に行く事も、招くこともまだ少し先になりそう。

 

そうなるとおやつを買うのも頂くのも減ります。

おやつ大好き、デパ地下大好きな私にとってはなんともさみしい日常。

f:id:nanawarigobu:20191025053757j:plain

 

そんな時頼りになるのがお取り寄せ、生協の宅配品。

見つけたのは銀座コージーコーナー、春のお楽しみ袋。

 

銀座コージーコーナー、初めて聞きましたが全国展開している大きな店なんだとか。

関西は京都にだけ店舗がないので知りませんでしたが、生協で取り扱いが。

 

頼んだのは春のお楽しみ袋。

中身は、、、、

 

f:id:nanawarigobu:20210307071939j:plain

 

マドレーヌ2種×3

クッキー6種×3

たっぷり入っていました。

 

小さめのクッキーは職場でちょっとつまむのに最適。

マドレーヌは家でゆっくり食べようかな。

疲れた時のバター菓子、ジュワ、ジワッと身体に染みてコーヒーとの相性抜群。

 

f:id:nanawarigobu:20190926134842j:plain

 

どれから食べようか、小さな幸せ、楽しみたいです。

 

七分目 - にほんブログ村