七分目

暮らしと心の余白作り

ようやく断捨離、デニム

ようやく断捨れました、ジーンズ。

近年の三度の引っ越しでも生き延びていたデニム、ついに捨てることができました。

かなり前の今ではほとんど見ないデザイン、固いデニムにも関わらず、

好きなブランドだったこともあり、ずっと保管していました。

 

f:id:nanawarigobu:20190305064130j:plain

扁平尻で足も短い私にジーンズは似合いません。

ジーンズはお尻、ヒップラインが要だと思うので、お尻が気になりだした20代中盤からほとんど着なくなりました。

じゃあなんで置いとくねん。自分でも突っ込みが入ります。

 

新品なので誰かに譲りたかったけど明らかに今のデザインではないし、サイズが合う人も見つからず。

メルカリは調査の結果、新品でも低価格過ぎて費用対効果悪し。

先日のごみの日,袋に余裕があったのでポイ。

(我が自治体はゴミ袋が有料。一枚を最大限に使います)

f:id:nanawarigobu:20190305064029j:plain

着ない服を何年持ち続けていたのか。

長い間ゴミを大事に保管していたんだなぁ。。。。

 

大量処分した自分の衣類、まだまだ思い切れない物多数。

 

nanawarigobu.hatenablog.com

 

次の衣替えで納得、処分できる物が出てきそうです。


 

 

七分目 - にほんブログ村