七分目

暮らしと心の余白作り

ブルーボトルコーヒー 世界一のインスタントコーヒー

なんとも嬉しい贈り物を頂きました。

f:id:nanawarigobu:20191225050830j:plain

このマークはブルーボトルコーヒー

中身は、、、、、

f:id:nanawarigobu:20191225051135j:plain

インスタントコーヒー。

 

ブルーボトルのカフェラテ、私があまりに美味しい美味しい騒ぐので、近くに寄った旦那が買って来てくれました。 

nanawarigobu.hatenablog.com

 

時々こうした気の利いた、私が本当に喜ぶものをちょろっと買ってきてくれるので、日ごろの鬱憤、憤懣も和らぎます(笑)

 

至極単純ですが、人間、女性ってそんなもの。

ちょっとした言葉かけ、小さなプレゼントが嬉しくて。

物そのものより気遣ってくれてる、考えてくれてる、想ってくれてる、その実感さえあれば心は安定すると思います。

f:id:nanawarigobu:20191123100104j:plain

 

壮大甚大、壊滅的な夫婦喧嘩の後だったので、いつも以上に心に沁みました。

 

肝心のお味は?

 

 

・・・・・・恐れ多くてまだ飲めていません。

 

また次回夫婦喧嘩したら飲もうと思います。

f:id:nanawarigobu:20190616152054j:plain

 

 

 

七分目 - にほんブログ村