七分目

暮らしと心の余白作り

一緒にお風呂に入りたい。

帰省もせず、予定らしい予定もなかった夏休み。

貴重な刺激、友人が遊びに来てくれました。

f:id:nanawarigobu:20200726150902j:plain

 

彼女のブログは読んでいるし、時々メールやラインもしていますが頻繁には会えず、息子も今まで2,3回しか会ったことはありません。

それでも息子は彼女が大好き。私の友人の中でも断トツ、記憶に残っています。

 

そんな彼女が遊びに来てくれるよ。言うと息子は

「やったー」

当然大喜び。

彼女が来たら何しよう?聞けば、

 

「一緒にお風呂に入りたい」

 

へ??

 

f:id:nanawarigobu:20190826145940j:plain

 

お風呂?もう?

齢4歳、もう女性、特別に興味が??(しかも彼女はとびきりの別嬪さん)

 

詳しく聞くと、、、、、

 

 

何のことはない、お風呂に貼ってるひらがなシートを見せたいそう。

 

f:id:nanawarigobu:20200813053910j:plain

 

ひらがな練習中の彼、なかなかのスピードでひらがな習得。

その成果を見て、聞いて欲しいらしい。

 

良かった、ヌードなお付き合いじゃないのね。笑(当然)

 

女の人と、しかもとびきりの美人と一緒にお風呂に入りたい!!

たった4歳なのに、言われたらドキッとするのは何故でしょう。。。。笑

f:id:nanawarigobu:20190902160056j:plain

 

夏休みらしい夏休みを過ごせなかったコロナの夏、大好きな彼女とのひと時が彼の素敵な思い出になりますように。

f:id:nanawarigobu:20190901073633j:plain

 

 

 

七分目 - にほんブログ村