七分目

暮らしと心の余白作り

一人おめざ シャトレーゼ ベイクドスティックショコラ ストロベリー

一人おめざ シャトレーゼ ベイクドスティックショコラ ストロベリー

f:id:nanawarigobu:20191027064518j:plain

庶民の味方、愛するシャトレーゼ

美味しい商品と首をひねる商品の差が激しいので、初めての商品を食べる時はどきどきします。

初めてのこちら、よく似た形状の商品は口に合わないので、恐る恐る。

 

チョコ。ですね。一口目、口に含んだ瞬間こそストロベリーですが、あっと言う間にビターチョコ。もっとストロベリー、ストロベリーしてるかとの予想でしたがビターに酸味が効いて食べやすい。
イチゴのお菓子って甘ったるいのが多いですが、こちらは風味程度で丁度いいです。

イチゴとチョコレートって好相性。

f:id:nanawarigobu:20191106060213j:plain

街中にはクリスマスケーキの広告がちらほら。

美味しいお店のも食べたいけれど、手作りにも憧れます。子供も成長したら市販品を食べたがるだろうし、今の時期ならではで手作りがいいのかも。

考えすぎると億劫、動けなくなるので(笑)、直前に決めよう。

f:id:nanawarigobu:20191106061914j:plain

 チョコレートが美味しい季節、ご馳走様でした。

 

七分目 - にほんブログ村