七分目

暮らしと心の余白作り

嬉しい頂き物 AVEDA パドルブラシ

心躍るプレゼントを頂きました。

 

f:id:nanawarigobu:20201029195648j:plain

 

何々??

 

f:id:nanawarigobu:20201029195712j:plain

 

ま!!

ヘアブラシ!!しかも自然派化粧品のキング、AVEDA。

 

加齢と共に地肌にいいヘアブラシが欲しいと思っていました。

ジョンマスターオーガニックを見たり、アレクサンドルドゥパリの猪毛が気になったり。

そんな私のブラシ熱を一言も言ってないのに、親しい友人が選んでくれた今年のプレゼント。

 

めっちゃ気が利く~ 嬉しい~

f:id:nanawarigobu:20190530174227j:plain

 

同世代の友人、見事に欲しい物、必要な物をわかってくれます。

みんな同じように加齢の壁にぶち当たってるからか(笑)、欲しいな、でもわざわざ買うのもちょっとな、、な物を上手にギフトしてくれます。

 

やっぱり女性って共感力、推測力、長けています。

男性より遥かに優れた能力の一つかと。

去年も素敵な物を頂きましたが、別の友人。女性達、凄い。

nanawarigobu.hatenablog.com

 

しかもこのパドルブラシ、ネームの刻印入り。(期間限定11月9日まで)

 

f:id:nanawarigobu:20201029195714j:plain

 

手彫り?機械を使った手彫りよね、多分。

ってことは、、、、世界に一つ!オンリーワン!!

 

凄ーい、嬉しいー、スペシャルー。

 

めちゃめちゃ素敵なプレゼント。愛を感じるわぁ。。。。。

 

詳しい使い方も付いていて、俄然頭皮ケアに意欲も。

 

f:id:nanawarigobu:20201030053354j:plain

 

40代、お肌以上に髪の悩みが増えます。

白髪、薄毛、コシ、ボリュームのなさ、うねり、パサつき。。。。

 

AVEDA パドルブラシで朝晩しっかり、使う度に気持ちも上がりそう。

素敵なプレゼント、ありがとう!!

七分目 - にほんブログ村