七分目

暮らしと心の余白作り

見えない家事対策

家事を95%担っている身としては、

見えない家事なんて完全、100%してるんじゃなかろうか。

(と、錯覚するけど、私が気づいていないだけで旦那も何かしら見えない家事をしてるとは思います)

 

私が気になってたのは

トイレットペーパーの交換。

 

なぜ?なぜまた私?前も前もその前も私だったけど??

いつも私が交換してない?

使う頻度を考えれば私が多いのは当然ですが、なぜかイラッとする(笑)

そこで見つけた

 

 間違いない。長持ちしてます。

3倍長持ち、収納場所は1/3の省スペース。

割高ですが、毎回のイラッも減って一石二鳥。

(そんな事で苛々すんなよって話ですが)

 

リピート中。

 

七分目 - にほんブログ村